Y.O.さん 満足度120点

Y.O.さん 満足度120点

タイプLABに参加してどれくらい経ちますか?

半年程度です。

どんなきっかけでタイプLABを知りましたか?

幼稚園のママ友に勧められたのがキッカケです。

なぜタイプLABに参加しようと思ったのですか?

先生がハーバード大学で学んでいた経歴に惹かれたのと、自分と子供、自分と夫の関係のことに興味があったからです。

タイプLABに参加してどう変わりましたか?

最初は理解が難しい部分もありましたが、セッションへの参加を重ねるに従い自分の個性がよりクリアに理解できるようになりました。

なぜ自分が感情的になるのか、どうして夫がこのような言動をするのか、子供の興味の方向の理由などが面白いように理解できるようになり、人間関係、特に家庭内の関係が飛躍的に改善されました。

これからタイプLABを始める方に一言

私がタイプLABの話をすると、みなさんが興味ある!教えて!と言ってきてくれます。そのくらい、皆がきっと興味を持ち、学べばすぐに人生や生活に役立つ知識だと思うので、ぜひ気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

満足度と満足度の理由があれば教えてください

120点です。

Subscribe To Our Newsletter

Get updates and learn from the best

Share This Post

Share on facebook
Share on linkedin
Share on twitter
Share on email

More To Explore