やっと自分の春が!!

やっと自分の春が!!

最近仕事や子供達のイベントなどで忙しい毎日が続いていたのですが、今日がは久しぶりにフリーな日だったので、電車に乗ってマッサージ屋さんに行きました。

ところが店に着いたら私の予約が忘れられており、結局「今日は難しい」と言われてしまったのです。

店から出る時オーナーは軽く「すみません」と誤って、それっきりですぐに仕事に戻っていきました。

私はその状況を冷静に分析(Ti)し、「気持ち(Fi)のこもってない謝罪って残念だな」と思って店を出ました。

店を出るとすぐ気を取り直し、「何か新しい可能性(Ne)を探そう」と思って辺りをキョロキョロ見渡し、ちょうどアクセサリショップが目に留まったので入ってみました。

いつもだったら自分の好みより人の目気にして「可愛いけど無理!」って思って家に帰ってたけど今日は可愛い女性らしいお花のイアリングを買いました。

私の春!

店の人にもいつもより自分の声が穏やかだなって気付きました。

暗い雲で雨降ってる中、「やっと私の春が来た!!」って心が幸せ。

タイプ意識して失敗もするけど幸せ、ワクワクがいっぱい。

自分の現実見るのは勇気は必要だけど自分の幸せと繋がると思います。

セッションも定期的に続けたら効果も見えて来ると思います。

Subscribe To Our Newsletter

Get updates and learn from the best

Share This Post

Share on facebook
Share on linkedin
Share on twitter
Share on email

More To Explore