S.F.さん 満足度95点

S.F.さん 満足度95点

タイプLABに参加してどれくらい経ちますか?

約3年です。

どんなきっかけでタイプLABを知りましたか?

友人が自分と子供のタイプを知ることできるよ〜と誘ってくれたのがきっかけです。

なぜタイプLABに参加しようと思ったのですか?

子育てに悩んでたんですよね、子供達と私の関係性をより良好にしたかったのが、参加する入口でした。しかし❗タイプラボを学んでいくと、母であり一人の女性である自分を知ることがとても大事なんだ〜〜と実感しています。
とにかく参加する度にどんどん知りたくなりました❗タイプラボのsessionは楽しくもあり、ときにはじ〜〜〜んとしたり
とても深いです。
私の心わし掴みです😁
だから参加しています。

タイプLABに参加してどう変わりましたか?

なにがどう変わったか、これはいいつくせません。
私は直感タイプなんで具体的にお伝えするのが苦手ですが…。
まず、子供達もそうですが私からの夫に対する関係性はとても良くなりました。
主婦の方々、旦那に対してなぜそれするの💢?なぜそれやった💢?あると思いますが、タイプラボで意識して探っていくと…だから、そうだったんだ!ごめんね、旦那さん、ありがとうだったねって事よくあります。

タイプラボと出会えて自分自身を知り、見つめて意識することで嫌なこと、ストレスの切り替えは早くなりましたね。

そして何より自分を知ることで子供達、主人、友人達それぞれ違うタイプだけど(考え方、受け止め方、行動などの違い)違う素晴らしさがあると思えるようになりました。
自分に意識して自分の知らなかった自分を知る事は、自分が変わる第一歩だな〜と思います😄✨

これからタイプLABを始める方に一言

タイプラボは
なんかわかんないけど
嫌だった理由とか
どうしても苦手な理由とか
好き嫌いなど
やればやる程
いろんな自分自身が見えてきますよ〜
是非、自分発見してほしいです❗✨

満足度と満足度の理由があれば教えてください

満足度 95点
後の5点は自分次第の5点です。

タイプラボは
タイプラボの素晴らしさ+自分次第
で100点って言う意味です😁

Subscribe To Our Newsletter

Get updates and learn from the best

Share This Post

Share on facebook
Share on linkedin
Share on twitter
Share on email

More To Explore