Aさん満足度:10点の時もあれば、200点の時もある

Aさん満足度:10点の時もあれば、200点の時もある

タイプLABに参加してどれくらい経ちますか?

3年ぐらい

どんなきっかけでタイプLABを知りましたか?

職場の友人に紹介され、興味本位で参加しました。

なぜタイプLABに参加しようと思ったのですか?

1回目の参加から何をどうしたいのか、この先どうなっていくのか、もっと参加したら何か変わるのかと思いながら参加し続けました。

タイプLABに参加してどう変わりましたか?

自分と関わる人を分析するようになった(笑)私はストレートに物事を伝えてしまい、周りから「変わっている、なんでそんなことを言うのか・・・。冷たい」と思われたり、言われたり・・・。正直人とコミュニケーションをうまくとれなかったのが、タイプLABに参加して、自分や周囲の人を知り、その場その場でその人に合った(私がそう思っているだけ?)コミュニケーションをとるように努力できるようになった・・・。(笑)

これからタイプLABを始める方に一言

人生うまくいかないと人のせいにしたくなっちゃう。そんな時(そんな風に感じる時)参加すると、なんかちょっと変われるかも。

満足度と満足度の理由があれば教えてください

10点の時もあれば、200点の時もある。それは自分の気持ちとか得意なこととか・・・。でも受け続けてよかったかな。

Subscribe To Our Newsletter

Get updates and learn from the best

Share This Post

Share on facebook
Share on linkedin
Share on twitter
Share on email

More To Explore