「タイプLABコミュニティスペース」ができました!

「タイプLABコミュニティスペース」ができました!

2022年9月タイプLABに『コミュニティスペース』ができました!今後のセッションはこの場所を主に使用していきます。

私たちタイプLABは、子育て世代のママたちをタイプというツールを使ってサポートするコミュニティを作っています。
コミュニティで集える場所をつくることも目標の1つに活動を続けてきました。

その想いを共にする16Type株式会社*様が
今後もスポンサーとして出資してくださり、活動を支えてくださいます。
(*16Type株式会社は前理事長が、企業や若い方向けに立ち上げた会社です。)

これまでタイプLABを支え、サポートしてくださる皆さんのおかげでコミュニティの土台が出来てきました。

メンバーの皆さんの交流の場として、
ママたちの可能性を広げる場としても
活用していきたいと考えています。

Just Office Nishikasai 403
〒134-0088
東京都江戸川区西葛西3丁目22-10-403
4F(階段のみ)

★ゴルフィングベーストウキョウの右手奥に建物入口があります。
4階まで上がって右手へ進むと403号室があります。

★自転車は、建物右側の通路から奥へ進み、突き当たりの壁と建物の間に停めてください。
(番号が書いてある場所は契約車バイク用なので、置かないようにお願いします。)

こちらは入居者用の6階ラウンジです。キッチンもあり、素敵な空間です。

Subscribe To Our Newsletter

Get updates and learn from the best

Share This Post

Share on facebook
Share on linkedin
Share on twitter
Share on email

More To Explore

積極的に!

タイプLABのセミナーに一年半以上通ってるNさんはタイプLABのホームページの「参加者の声」のページ

もっと読む »