Aさん 満足度90点

Share This Post

Share on facebook
Share on linkedin
Share on twitter
Share on email

タイプLABに参加してどれくらい経ちますか?

最初のセッションが、2014年12月でした。

どんなきっかけでタイプLABを知りましたか?

友達に紹介してもらいました。

なぜタイプLABに参加しようと思ったのですか?

昔から自分を変わり者だと思っていて、いろいろ考え込む性格でした。その理由を知って、自分を理解し、人との繋がりを深めたいと思ったからです。

タイプLABに参加してどう変わりましたか?

自分はこのままでいいんだと思えるようになったし、他の人の良さを素直に尊敬できるようになりました。

これからタイプLABを始める方に一言

今は悩みが多くても、タイプを学べばきっと、「みんな違ってみんないい」と思えるようになります^_^

満足度と満足度の理由があれば教えてください

90点。あと10点はこれからの自分の成長への期待を込めて敢えてマイナスします。

Subscribe To Our Newsletter

Get updates and learn from the best

More To Explore

成長とはそもそも何?FPとTPタイプのお話

成長のカギを握るのは下位機能 理想の自分になるには、成長する必要があります。でも、精神的な成長は目に見えず、明確な定義やものさしがないので、「どうすればいいかわからない」「そもそも、成長って何?」と足踏みしている人はとて

「成長コースどうだった?」ENFJさんの答え

成長コースを受けて変化は感じますか? 大きく感じます 成長コースで一番厳しかった事は。。。 最初各機能が理解できなかった事もありますが、より深く具体的な議論になるので、自分や周りの方のFiに関するディスカッションで、冷静