成長コースどうだった?(INTJの感想)

Share This Post

Share on facebook
Share on linkedin
Share on twitter
Share on email

成長コースを受けて変化は感じますか?

Aさん:8つの機能を意識するようになりました。

Bさん:成長コースを受け私には一生必要な学びだと思う事が出来ました!!

Bさん(2回目):1回目より深く学べました。 自分の5〜8番目の機能の素晴らしさに気付けた事で苦手な相手を理解し、自分が楽になった。

Cさん: 人生を大きく変えるほどです!!

成長コースで一番厳しかった事は。。。

Aさん:ロープレ

Bさん:厳しいと思った事は無かったです。

Bさん(2回目):気付く事は嬉しい反面、傷つく事があります。

Cさん:下の機能を使えていない事を実感した時。

成長コースでは嬉しかった事が。。。

Aさん:人との関係の中で人にはできて、わたしにはできない、漠然と苦手だな~と感じてたことの原因がわかって楽になりました。

Bさん:目標を達成出来た事です。

Bさん(2回目):気付きから傷ついた後、その時は苦しいですが理解する事から逃げなかった事で逆に楽になりました。

Cさん:目標を達成出来た事です‼️

一番印象的な学び。。。

Aさん:Siが下の機能、多分息子は一番目。だから、伝え方を変える必要があることが理解できたこと。

Bさん:Neの可能性とピンチはチャンスです。

Bさん(2回目):Neです。ピンチはチャンス!

Cさん:Neの世界を変えられる可能性がある事です!

自分にはどの機能の見方が一番変わりました?

Aさん:Fe

Bさん:Feです。

Bさん(2回目):Tiです。小さな理解を続ける事で大きな理解が出来る事です。

Cさん:Feです!!

自分と同じタイプの方が成長コース受ける場合コースの効果をより良く感じるにはどんなアドバイスを伝えますか?

Aさん:自分や、家族、友達を客観的にみることができるツールを学びながら成長コースの仲間と深めあえるよ~。

Bさん:Niを感じる為には、5〜8番目の機能を意識する事が大切です。

Bさん(2回目):トレーナーと同期のメンバーを信じて学んでみたら?

Cさん:目標達成出来るかもよ!!

自分と同じタイプの方にはどう成長コース紹介しますか?

Aさん:~ちゃんのお母さんではなくて、等身大の自分を掘り下げられて楽しいよ~

Bさん:タイプを学ぶと、生きていく事が楽になるよ!

Bさん(2回目):人生はやるかやらないか、この2択✨ (タイプの4文字を決める時も2択!)

Cさん:世間話が嫌いじゃなくなるかもよ!

Subscribe To Our Newsletter

Get updates and learn from the best

More To Explore