セッションの種類

ステージ 1

自分の個性を知る

タイプを知ることで自分の行動や考え方の傾向を知ることができ、「本当の自分」を見つめ直すきっかけになります。
トレーナーと実際に話をすることで、タイプの理解を深め、自分のベストフィットタイプを見つけていくことができます。

★おすすめセッション:

ステージ 2

自分をより深く知り 他者を知る

自分のタイプを知ったら、自分と家族、友人など他者との違いを認識するためにグループセッションに参加してみましょう。自己理解、他者理解が深まり、人格の成長につながります。

★おすすめセッション:

ステージ 2

コミュニティと共に 成長する

自分と周りのタイプを理解したらコミュニティ作りに参加しましょう。タイプLABのコミュニティメンバーと一緒に切磋琢磨しながら成長し、夢を実現したり自分の生きがいを見つけていきましょう。

★おすすめセッション:

参加者の声

Aさん​

タイプ歴2年

自分の第8番目(弱いところ)を意識して努力することで成長したいですし、テキパキこなすなどの自分の強みも大切にしていきたいです。 はるみさんに「スタッフの先生は、麻莉子さんの夢を叶えてくれる存在」だと言われたことを心に留めてやっていきたいです。

Bさん

タイプ歴1年

自分を知ることは、快い事ばかりでなく、時には痛みを伴う事も少なからずあります。でも、理由の分からないモヤモヤを晴らせば、自分のことも、周りの人のことも好きになれると思います!
私は200%オススメです! 満足度何点 200点◎

 

体験してみませんか?