Ayumi Nishimura, ESFJ

西村あゆみ、3級トレーナー/役員

千葉県出身で、2男と1女の3児を育てています。夫と長男はENFP、次男はISFP、長女はENTJです。

育休前は食品関係の会社で経営企画、Web解析の仕事をしていました。現在は復帰して、受注業務に携わっているワーキングマザーです。

美味しいものを食べたり、いろんな場所に出かけたり、人と話すことが大好きです。

タイプLABには次男の育休中に出会いました。
そこで、初めて今まで理解できなかった夫の考えや行動をタイプを通して理解できたことに衝撃を受けました。それをきっかけに、元来、人と会うこと話すことが大好きな反面、人間関係に悩んできた私は、もっと色々な人の価値観を大切にしたい、理解したいと思い、タイプを本格的に学びました。
異なるタイプの夫や子供達。夫の価値観を理解して、私の価値観を理解してもらうようにしています。そして、子供たちそれぞれに対しても叱り方や褒め方を変えたり、子育てにも役立てています。
職場復帰後もさまざまなシチュエーションで本当に役に立っています。

タイプは理解できない人を理解できるようになることの素晴らしさがあります。
タイプは自分の価値観、他の人の価値観を客観的に理解することができます。

タイプを通して、より良い夫婦関係、親子関係、友人関係を築いていくお手伝いができたら嬉しいです。

セッションに予約しよう〜