Erika Hirose, INFJ

広瀬絵里香

仙台市出身。宮城第一女子高等学校(現:宮城第一高等学校)卒業後、東北学院大学文学部英文学科でSLAを学ぶ。
東北大学流体科学研究所で勤務した後、結婚のため上京し、江戸川区で子育て中にタイプと出会う。
2018年10月からトレーナー活動を開始。

長女、長男共にISTJタイプ、
主人や両親、妹もISTJ、ISTPの「ST」タイプ一家です。

特技はスキー(SAJ1級取得)、趣味はダンスやピラティスで、親子でもダンスを踊っています♪

タイプを深く学んで実践していくことで、以前の私には感じられなかった両親や子供からの愛情、そして自分の中にも相手を愛おしいと思う温かい気持ちがあることを知りました。私にとって、とても大きい経験でした。

タイプとの出会いから今まで、日々生きてることを実感できるような心が大きく動く充実した毎日を過ごせています。常に理想の自分(の姿)を思い描き、ダメな自分を受け入れられてなかったのですが、そんな自分も、今では好きになってきています。

自分の好き嫌いすらよく分かってなかったときとは違って、「私はこういう人です」と自分自身のことを説明できるようになってきたことも自信に繋がっています。

私の経験も通して、皆さんが希望する人生へのサポートができたらうれしいです。一緒に成長していきましょう!

ブログ

自分の「気持ち」に気づくことで、新しい世界が見えてくる。
https://type-lab.org/finding_fi/

7番、8番…。苦手な機能を克服するまで
https://type-lab.org/infj-te-si/

トレーナー1年経ちました
https://type-lab.org/trainer-erika-vision/

「出来ない〜💦」人から「出来る!」人
https://type-lab.org/infj2/

キッズタイプセッション
https://type-lab.org/kids-session/

セッションに予約しよう〜