Y.O.さん 満足度120点

Share This Post

Share on facebook
Share on linkedin
Share on twitter
Share on email

タイプLABに参加してどれくらい経ちますか?

半年程度です。

どんなきっかけでタイプLABを知りましたか?

幼稚園のママ友に勧められたのがキッカケです。

なぜタイプLABに参加しようと思ったのですか?

先生がハーバード大学で学んでいた経歴に惹かれたのと、自分と子供、自分と夫の関係のことに興味があったからです。

タイプLABに参加してどう変わりましたか?

最初は理解が難しい部分もありましたが、セッションへの参加を重ねるに従い自分の個性がよりクリアに理解できるようになりました。

なぜ自分が感情的になるのか、どうして夫がこのような言動をするのか、子供の興味の方向の理由などが面白いように理解できるようになり、人間関係、特に家庭内の関係が飛躍的に改善されました。

これからタイプLABを始める方に一言

私がタイプLABの話をすると、みなさんが興味ある!教えて!と言ってきてくれます。そのくらい、皆がきっと興味を持ち、学べばすぐに人生や生活に役立つ知識だと思うので、ぜひ気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

満足度と満足度の理由があれば教えてください

120点です。

Subscribe To Our Newsletter

Get updates and learn from the best

More To Explore

成長とはそもそも何?FPとTPタイプのお話

成長のカギを握るのは下位機能 理想の自分になるには、成長する必要があります。でも、精神的な成長は目に見えず、明確な定義やものさしがないので、「どうすればいいかわからない」「そもそも、成長って何?」と足踏みしている人はとて

「成長コースどうだった?」ENFJさんの答え

成長コースを受けて変化は感じますか? 大きく感じます 成長コースで一番厳しかった事は。。。 最初各機能が理解できなかった事もありますが、より深く具体的な議論になるので、自分や周りの方のFiに関するディスカッションで、冷静