家menさんとコラボ企画✨タイプLABが記事になりました!

家menさんとコラボ企画✨タイプLABが記事になりました!

「家men」さんと「タイプLAB」がコラボしました!

「家men」さんは、毎日の家事や育児に役立つ情報や、家族と楽しく過ごすための

コンテンツをお届けしている、パパ応援WEBメディアです。

今回、家menパパ10名とタイプLABママ10名がZoomで参加し、

4文字の4番目<ライフスタイルのあり方>の違いを体験していただきました。

  • Jタイプ(判断的):結論を出して進みたい・前もって進みたい・タスクをこなしたい
  • Pタイプ(知覚的):結論を先延ばしにしたい・直前に準備したい・楽しみながらこなしたい

[アクティビティ内容]

     『会社から、「4月か5月に7日間有給休暇を取ってください。」と言われました。

         あなたは7日のお休みの過ごし方をどの様に計画していきますか?』

4つのグループに分け、各小部屋で色々意見を出し合う事で違いがある事に気付きました。

 タイプを知ることで自分と相手の本質を理解して、円滑なコミュニケーションに繋がる✨

という感想を家menさんからいただきました!

🍀当日の詳しい内容は、家menさんの記事をご覧下さい😊

↓↓↓

https://ie-men.jp/lifestyle/living/1850

 

Subscribe To Our Newsletter

Get updates and learn from the best

Share This Post

Share on facebook
Share on linkedin
Share on twitter
Share on email

More To Explore